⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

洗濯乾燥機で家事を時短! 干す手間を省け(^O^)/

@時代の流れ

かつて洗濯は川へ行き~なんて昔話であるように、

ひと昔前、脱水をするときは服を移し替えてた時がありました。

二槽式洗濯機のイラスト

「全自動」が進み、今や掃除機まで自動でできる時代です。

 

@乾燥機を活用するメリット

チラシをみて遠いスーパーまで買い物に行くことが専業主婦の鏡だった時代ではなく

共働きに時代はシフトしているため、家事に費やす時間を短縮することで

 

・干す時間と手間を省ける

・家族との時間が増える。

・家事で疲労しない。

・空いた時間を別の事に費やせる。

 

洗濯は毎日やる事だから干す作業が10分でも1年で60時間以上( ゚Д゚)

3年182時間、5年304時間、10年600時間以上です。( ;∀;)

 

あと、忘れてはいけないのは取り込み時間と突然の雨に打たれてやり直しという

無駄がなくなります。

 

もう、メリットしかない(=゚ω゚)ノ

 

家事に追われて「時間がない」と思っているそこのあなた!

購入の検討してみてはいかがですか?(^_-)-☆

 

 


 

 そのほかに検索する場合はこちら