⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

カメラ始めます(^O^)/

今日から 「フライデー小虎」( `ー´)ノ

 

今日カメラが届きました。

 

もちろん超初心者で何が良いのかもわからないけど、

SNSで「写真??」ってレベルの物を見て興味を持ちました。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

実はSNSで相談にのってもらった方がおりまして、ざっくり「何がオススメですか?」レベルの質問にも丁寧に教えてくれたおかげで予算と近しいものを購入できました。

(miさんありがとうございます)

 

私が買ったのはNikon d5300でもちろん中古です。(; ・`д・´)

 

超初心者に2桁万円は出せませんでした、、、

 

Nikonで動画も撮れるというかなりざっくりでしたが、

この相棒とともにシャッターを切っていきたいと思います。(*^▽^*)

 

f:id:kotorachang:20201209210020j:plain

 

 

こちらで探してもよいですね(^O^)/

色違いの赤!!