⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

⛳竹のティがすごくいい(''ω'')ノ

f:id:kotorachang:20220314130530j:plain

 

最近、ティをよく破壊します💦

 

ティの上が上下するタイプやマグネット式のようにティにかかる力を

分散する物でもダメなんです、、、

 

そこでネットで良いものがないか探してみたところ

 

「竹で作ったティ」を発見しました。

 

@使った感想

触った感触はウッドより少し硬いかな?という印象。

また、ロングティを使った事がなかったので、

どの位刺せばいいかわからなかったのですが、

黒い線があるのでとても簡単でした(^O^)/

※私は上から2つ目まで刺します

 

@良い点

・飛んで行っても目立つため、見つけやすいww

・プラスチック製ではないので自然に影響がない。

・目印があるため、その日のスイングに合わせた調整が出来る。

・ショートティとしても使える

 

@まとめ

今まで、決まった高さのティ(主にマグネット式)しか使っていなかったので

とても新鮮でした(*^▽^*)

ティを連続で破壊した時は「残りのコース持つかな??」と不安になりながらプレーをした(最近)ので竹ティに変えてからはメンタルに影響がなくなりましたww

 

@番外

朝一は特に体が回らないので、1~2mm高くするとチョロが出にくいですよ。

 

👇購入はこちらから👇


 

スタイリッシュな白黒


 

 

👇ゴルフ場予約はこちらから(1人予約あり)👇