⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

飛ばない人は試してみて オススメ ゴルフ練習用具 【スイング練習】

 

 

@使い方


使い方は簡単で、

いつものようにスイングするだけ!!😆

 

@この器具でわかる事

その時、カチッと音が鳴った所が重要で、

ボール付近でならないと

「手首のリリースが早い」などの原因があり、

ボールに力をうまく伝えられない事がわかります🤔

➡タメ、切り返しのタイミングがわかる。

 

@最初の結果

最初は右肩あたりで鳴るので

ビックリしました😧

どうりで飛ばないわけだ🤣🤣

➡手首の使い方を工夫する

 

@短い、軽いでどこでもOK

長さ70cm、重さ583gなので

手軽に練習場でもコースでも、

室内でも使えます👍

これで飛距離も10yは伸びると思いますよ😉

 

@ヘッドスピード調整可能

私の持ってる器具にはない機能です😭

うらやましい事山のごとし🥺

➡様々なクラブを想定可能

 

@これで変わった

シャフトをしならせることが重要です。

私は1Wで200y行かなかったのですが、

しなりを覚えた事で230~250y

まで飛ぶようになりました☺️

因みに168cm53kgのスペックです🤫

 

また、アイアンも10~20yもアップし、

100切りがグッと楽になりました。

\ここからチェック/