⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

得意の見つけ方。以外と簡単だった(;゚Д゚) 自信がない人はチェック(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

@結論

今までの人生で「時間」と「お金」を一番使ったこと。

 

@得意かどうかは自分判断ではない

自分にとって「普通」が他人にとって「長所」になることは多々あります。

信じてもらえないと思いますが、私は「太れない体質」見たいです、、、

ずっと、細身なので冬が寒くて「太れていいな」と思ったことは数知れず。

 

海外から見た日本人は規律性があると思われていますが、当の日本人は

「俺(私)規律正しいよね」って思わないですよね(笑)

 

@捉え方次第で良くも悪くもなる

物事には2面性、多面性があるため、良くも悪くもなります。

長所と短所は紙一重だし、場面によって変わってきます。

 

@結論

得意は費やした「時間」と「お金」で判断できる。

物事には2面性、多面性があるため、長所がない人間はいない。

要は「得意」や「長所」を再現できているかによって実感が違うのではないか。

不得意分野を頑張って平均値に持って行ってもそれ程価値はないので「得意」や

「長所」を伸ばせば人生も変わると思います。

 

良い人生を(^_-)-☆