⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

【オススメ】その寝ぐせ直し高すぎる! 寝ぐせなおしは精製水しかない(^O^)/

どうも、小虎です。

 

わたし、寝ぐせが付くとなかなか治らないタイプです。(/・ω・)/

寝ぐせを直す女性のイラスト

 

若いころに「寝ぐせ直し」を買って使いましたが、「ピンっ」って

跳ねた髪を戻すのは至難の業でした、、、値段も高いし (; ・`д・´)

 

そこで出会ったのが「精製水」です!

 

精製水とはコンタクトレンズの保存液、洗浄液、化粧水としても使える

とても多様性に富んだ水です。

 

一つ注意点として、殺菌成分が入っていないため、保存液や洗浄液として使う場合は早めに使う事をお勧めいたします。

 

私は寝ぐせ直しとしてつかっているのでそこまで気にしてないです( `ー´)ノ

 

使用方法は霧吹きに「精製水」を入れて寝ぐせに

シュッシュすればよいだけ(簡ぁ~単)

 

女性の場合は髪の量が多いのでセットで買う方がよいかもしれませんね(*´ω`*)

 

最悪、災害時に飲料水として使おうかと思ってます。