⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

恋してますか?

恋愛とは人生においてスパイスであり、経験であり、

何より人間として成長ができるものでもあると思います。

 

皆さんは恋してますか?

 

付き合うとかじゃなくても「この人いいな」とか「一緒にいると楽しい」など

自分にとって楽しさを感じるのは広い意味で恋じゃないでしょうか?

 

未婚であれば好きな人や気になる人と一緒にいる時間はあっという間にに過ぎるし

ドーパミンが分泌されて人生に張りがでると思います。

 

また、女性は恋愛すると綺麗になると言われており、恋人との性行為により

身体の代謝が活性化するともいわれております。

 

また、男性についてはアレを使わないと小さくなるなんてうわさもあります(笑)

まあ、筋トレすれば筋肉がつくの逆でしょうか、、、

都市伝説的ですが、性行為は単なる快感ではなく、免疫力も上がり、好きな人と

一緒にイチャイチャできるし、いい事づくしなんです。

 

恋愛に奥手な人は「経験の大切さ」を理解していないと思います。

若いうちは「生理的に無理」という人以外、告白されたらとりあえず付き合ってみる

という選択肢でもよいと思います。

それは完璧な人など存在しないし、いずれ別れることが大半なので一番怖いのは

「選びすぎて経験が少ない」ということ。

一緒に話すことも同性だと話さないような観点だったり、話題だったりのやりとり

があるのでそれに対応できないと長続きしません。

 

最後に物言うのは「経験」で、それを生かせるかどうかです。

 

恋愛は楽しい事と苦しい事の表裏一体ですが、やってみる価値は十分にあると

思うので、草食系とかありますが、ガツガツ行きましょう!

ちなみに草食系は草をバリバリ食べるから使い方間違えてますよ(/・ω・)/笑

 

よい人生を(^_-)-☆

 

女医が教える本当に気持ちのいいセックス [ 宋美玄 ]

 

心をひらく35のヒント 聞く力 (文春新書) [ 阿川 佐和子 ]