⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

迷子で泣いている子供を見つけたらどうしますか?

休日などでショッピングセンターや道端で迷子で

泣いている子供を見たらどうしますか?

 

先日ヤフー記事に上記内容があり、コメント欄では「迷子の子供をがいたら人生詰んだ」や「助けたら警察呼ばれた」等の世知辛い世の中の模様がうかがえました。

 

いつから日本はそんな他人行儀な国になったのか、、、

明らかに連れ去りであれば犯罪者として扱うべきですが、私も男なのでこんな事を見聞きしたら躊躇してしまいます。

 

しかし、周りに誰もいなければ助けなければならないが、警察を呼ばれて人生を

終わらせるのもリスクが高いと言えます。

 

対応方法としては

①近くに協力してくれる女性を探す

②あらかじめ警察に連絡を入れてから子供にコンタクトをとる。

くらいでしょうか?(/・ω・)/

 

モンスターペアレンツとはよく言ったもので、全て自分中心だと思っている親が

ここまで多いかと思うとこの国は間違いなく衰退していくでしょう。

 

あなたもリスクを回避できるように対応しましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そうだ、買い物に行かなければいいんだ(; ・`д・´)

楽天でお買い物🎵