⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

2021-04-18から1日間の記事一覧

楽天レディースファッションニュース 今月号のおすすめ

【特別送料無料!】 プルオーバー / 季節問わず愛される ワッフル 。 レディース Tシャツ サーマル 半袖 大きいサイズ 綿100% コットン ◆zootie(ズーティー):ワッフルカットソー ロールアップドルマンプルオーバー価格:1999円(税別、送料別)(2021/4/18…

人間は自分に関係のない事でも判断する生き物 小室圭さんに学ぶこと

人間は自分の価値観や世界観に当てはめようとする癖がある。 @小室さんの件 実際、小室さんが眞子様と結婚したところで庶民が損することなどほぼない。 せいぜい税金を投入されるのが気に入らないというなら、すでにSPを配置しているので税金は使われてい…

アソコが臭ってませんか(笑) 100年の恋も冷めるのでご注意を (;゚Д゚)

そもそも人間は動物であり、生命活動をしていく過程で老廃物が出る事は周知の事実である。 @五感の一つ、臭覚は大事! アロマや食べ物のニオイで人間は安心したり、食欲が湧いたりと感情を動かすきっかけになるため、「臭い」と感じるとテンションは下がり…