⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

⛳100切り出来ず💦かずさカントリークラブに行ってみた(^O^)/

 

ラウンド概要

日時:5月26日(木)

富士コース➡つばめコース

   スタート10:32 

   ホールアウト:16:15

 

天候:晴れ 20℃~23℃

短パンでもよい気温

 

パター練習場あり

 



 

同伴者情報

小虎  40代男性 スコアレベル100台 

同僚A 40代女性 スコアレベル120台

後輩B 30代男性 スコアレベル150台

 

料金:6,990円 昼食込、ロッカー別、風呂あり

 

👇コスパ最強(*´ω`*)


 

@コース実況

気候が良くて最高です(''ω'')ノ

スタートホールのドライバーで

いきなりOBの+4と出遅れる💦

 

3H385y打ちおろしの1Wは

今日一の当たりで残り100yまで運ぶ

ビックドライブ(〃▽〃)

 

ハイライトは9H(写真)

パー5の3打目残り180y

6番を芯でとらえてオン!

からのバーディ٩(๑^o^๑)۶

 

前半を49で折り返す

👇3打目👇


後半5Hの悪夢💦
410yパー4

2オン4パット

全てをチャラにする失態(ó﹏ò。)

 

パー3で1つパーを取るのが精一杯で終了。

 

100切れないという結果に(╥﹏╥)

 

@まとめ

・ドライバー 95点 

平均230yと安定した👏

 

・アイアン  65点 

距離はあってるけどフックが止まらない😫

 

・アプローチ 65点

スピンがかからず距離が合わず😧

 

・パター   70点 

下りの感覚が課題🤔

 

・トータル  75点 

ドライバーが安定した一日だった🥳

\最高の一打を/

👇ゴルフショップはこちら

 

今回、後輩が7月に異動してしまうので

ラウンドすることに。

待ち時間を利用してアプローチのやり方を教えると実践で上達するなどポテンシャルの高さを持っているのでビックリしたわ(;゚Д゚)!

 

コースの特徴はOBが多いこと😅

バンカーはカッチカチでトップしやすいのではないかと思います。

 

※独り言

ゴルフを行きたいと思った時が吉日です。

「誰か誘わなきゃ」とか「もっと上達しないと同伴者に悪い」と思っている貴方。

楽天GORAなら一人予約があります(''ω'')ノ

既に登録してる人の年齢、アベレージがわかるので自分に合った所へ登録するだけ。

 

「ゴルフをしたい」と思った事を先延ばしにすると機会損失になります。

そう、時間とタイミングの観点で損をします。

ぜひ、行きたいを実現してください(*´ω`*)

👇コース予約

  • ポイント還元率が業界でもトップクラス
  • 割引クーポンが豊富
  • ゴルフ場掲載数が多い

 

👇暑い夏に備えろ👇
kotorachang.hatenablog.com

 

👇人見知りで1人予約を悩んでる方はこちら👇

kotorachang.hatenablog.com

 

👇人気ブログ記事!!👇

kotorachang.hatenablog.com

 

👇興味がある方はこちらを参考にしてください。

kotorachang.hatenablog.com