⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

お風呂の水切り使ってますか?お風呂掃除を減らすためにカビ防止をしましょう!

季節的にシャワーからお風呂にシフトするタイミングですね(^O^)/

 

「お風呂は命の洗濯」という名言があるほど

私たちにとって癒しであること(#^.^#)

 

しかし、お風呂は湿気を充満させるため、「カビ」を育てやすくなりますね( ;∀;)

 

入浴剤のお風呂に入っている人のイラスト

 

そこで私がやっているのは「水切り」です。

 評価:4.44

レビュー:555件


 

 

水切りで浴室の壁や床をさっと拭いてカビを防止!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

乾燥する季節でもあるのでお風呂を入り終わったらドアを開けて

浴室内の湿気を外に出し、換気扇を回す。

 

これでかなりの防カビになると思います。

 

是非、やってみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆