⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

【ゴルフ場検索】ゴルフシーズンになりましたね(^^♪

いよいよゴルフシーズン

 

今年の5月に兄貴と印西市大森の習志野CCにハーフでラウンド( `ー´)ノ

あのタイガーウッズがきたコース!!

兄貴が初コースだったのでゆっくり回りたかったのに後からベテラン老夫婦が

「一緒にまわろう!」と小学生が一緒にサッカーやろうのテンションで来た。"(-""-)"

 

ゴルフはメンタルのスポーツだから「嫌です」ってはっきり言ったらじーちゃんが

「嫌っていうなよ~、息子が一緒にいってくれないんだよ~」なんて一方的に

一緒にラウンドすることに( ;∀;)

 

まあ、よくしゃべるじーさんで兄貴のレッスンまでする始末、、

最後のコースでばーちゃんが「カツサンドいる?車にあるんだけど」

まじか、この暑さの車内で熟成されたカツサンドなんか食ったら食あたりするわと

思いながらも「じゃーいただきます」なんていいながらどうしたかは想像にお任せします。(*´Д`)

 

皆様、押しの強い老夫婦にはお気をつけください。(笑)

 

ちなみに私のアベレージは100です。たまに100切りしますが、

102とか105が多いです。(#^.^#)

 

怪我無く楽しくゴルフをやりましょう~!(*^-^*)