⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

60%OFF期間限定クーポン使ってお得に買い物(*^▽^*) 【ルームウエア】

湿度もたかなくなってきて寝苦しい夜が続きますね*1

 

https://image.rakuten.co.jp/amely/cabinet/202105_1/amww-ap0331_2.jpg

 

☆コメント

①とろみデザインが本当に可愛いです!色も流行りのくすみ系で大人可愛い感じが気に入りました。さらっとした着心地がとても快適で、一日中着ていたいルームウェアです。素敵なおうち時間を過ごせるアイテムで満足です! 

 

②最近暑くなってきたので新しいルームウェアを探していて凄くデザインと、カラーの豊富さに惹かれて購入しました★商品包装も丁寧で嬉しかったです!
実際着てみて凄く着心地がよくて、真夏のクーラーをつける時も着たいので私はBタイプにしました(^-^)/少し肌寒い日でも安心のロングパンツは最高です!部屋でもお洒落で友達にも可愛くてお洒落だね私も購入するー!!っと誉められました(*゜ー゜)ゞ⌒☆ーポンでお安く購入でき助かります★ありがとうございます(^o^)/色ちがいで友達とオソロでもう一着検討します(@^▽゜@)ゞ

 

③さらっと快適!イロチ買いします!

すっごく気に入りました!!イロチ買いします!暑くなってきたので、さらっと着れそうなこちらの商品を購入致しました★梱包も丁寧で、ショップの方も問い合わせにすごく親身に答えて下さいました。ありがとうございます!また購入させていただきますね! 

 

@まとめ

寝苦しい夜だと睡眠不足や睡眠の質が低下して体調に影響されるので免疫が落ちるとコロナのリスクも高くなります( ゚Д゚)

汗をかくと衛生的にも良くないので涼しく過ごせるようにしましょう!!

 

 


 

*1:+_+