⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

「大人気」楽天総合1位! リネン混ワンピース フレンチスリーブ ウエストゴム 綿麻 リネン混 ワンピース 

最安!売れているワンピースです(^O^)/  

 

商品リンク

 


 

商品内容

価格:1,780円(税込)※記事作成時

送料:無料

 

☆評価3.76

レビュー数1,622件

 

【117人が参考になったコメント】

よく考えて下さい。1700円程度しか出してないんですよ。ユニクロでもワンピは4.500円しますよ。ベージュ、きれい目で涼しげ、透けないです(下着とインナーは着てます)近所の買い物程度なら充分です。ほとんど綿なのでゴワゴワだったら?と心配しましたが干し方の工夫でアイロンなしでも着れるかな。腰ひもは取ってベルトでもします。160cmでくるぶし見えます。私はマキシ過ぎると踏んで危ないので短めが好きです。肩もノースリではなく画像とほぼ同じでしたよ。ネットだからって言いたい放題言う人、リネンの相場ご存知ですか。コンビニで100円おにぎり買って、トリュフ入ってないと怒ってるみたいで笑える。トリュフ食べたいなら数万円出してそれなりの所に行けばいいだけです。確かにモデルさんの着画はよく撮れてますけどね。お店の方、頑張って下さい。

 

@最後に

コメントにもありますが、先ずは安い!!

そして見た目もおしゃれなので欲しいアイテムのひとつになります(^O^)/

今年も猛暑が予想されるので涼しい服装で気持ちが明るい方がいいですよね(´▽`*)

 

 

@このブログでは最安商品・人気商品を紹介していくのでお気に入りに登録して頂けると励みになります!是非ブログを見に来てください(^_-)-☆

※右のカテゴリーから「人気」「最安」で他の商品もご覧ください(´▽`*)