⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

無料で女子プロツアーを観戦しちゃえ(#^^#)

 

今日はお得な情報😆

 

 

U-NEXTでプロツアーを楽しもう

ゴルフ好きの皆さん、女子プロツアーを楽しみたいとおもいますよね。

これから梅雨時期になるとラウンド出来る機会も減ります。

そこで今回ご紹介する動画配信サービスはU-NEXTです。

 

※6月以降の放送予定は以下の通りです。

ゴルフだけじゃない、見放題作品が数おおく、ジャンルが広い

U-NEXTは見るのにポイントが一切いらない見放題作品と、必要なレンタル作品の2つを配信してます。

 

U-NEXTは、主要ジャンルの見放題数が

NO.1の動画配信サービスなんです。

 

その数、21万本以上で、人気のHuluの倍以上になります。

 

しかも、扱ってるジャンルの偏りが少なく、広く色んな作品が見れるのも魅力的ですね。

 

人気配信サービスとジャンル別に見放題作品を比較したところ、

「洋画」「邦画」「国内ドラマ」「アニメ」「韓流ドラマ」「海外ドラマ」の全てが1位の結果に。

海外ドラマだけはNetflixに負けているようです。(2位)

 

人気作品の一例

【洋画】

・ザ・ミスフィッツ

ワイルドスピード

・ファイナル・レジェンド

【邦画】

・花束みたいな恋をした

・鳩の撃退法

・ベイビーわるきゅーれ

【アニメ】

・推しの子

・水星の魔女

鬼滅の刃

【アニメ映画】

・映画コナン

サイコパスSS

・ペット2

5打縮まる😆飛距離もスピンも最高次元へ

 

料金設定は?

無料の期間を過ぎると月額料金2,189円と他の動画サービスと比べると少し高めの値段設定ですよね。

 

しかし、実際は1,200円分のポイントが毎月もらえるので利用者の負担は実質的に989円しかかからないことになります。

 

その989円で受けられるサービスは

・21万本以上の見放題動画(NO.1)

・雑誌読み放題

・無料マンガが読み放題

 

 

デメリット

デビットカードで支払えない

・雑誌読み放題をPCで読めるようになるのにタイムラグがある

・雑誌や電子辞書のサービスをスマホで使うには専用アプリが必要

・月末深夜は電子辞書を購入しにくい

 

まとめ

入口はゴルフの女子プロツアーを無料で観戦できるという内容でしたが、それ以上に内容が詰まったサービスではないでしょうか?

通勤時間など、移動の合間に動画を見て楽しいと思える時間を提供出来たら嬉しいですね。

また、最新映画やドラマ・アニメの見逃し配信にも多数対応しているのが素敵。

 

ブログページ内のU-NEXT広告から入ると簡単です。

無料期間内で試して解約しても問題ありません。

それではまた、良い情報をお届けできればと思います(^O^)/

 

 

 

kotorachang.hatenablog.com

 

 

楽しむ編

kotorachang.hatenablog.com

番外アドバイス

 

Rakuten Fashion

 

感想

 

予約サイトはこちら 楽天GORA

 

 

kotorachang.hatenablog.com

 

kotorachang.hatenablog.com