⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

つめた~い氷嚢はいかがっすか~(*´ω`*)

今年も猛暑ですね

 

猛暑と言えば熱中症

熱中症対策と言えば氷嚢

 

私がオススメするのはこちら

右が一番おしゃれでカワイイ

 

@特徴

スプレー式でつめた~いミストで気持ちい。

スプレーすることで氷が長持ち。

スプレーと直当てのハイブリット。

入口が直径6cm!

スポーツや屋外観戦に。

 

@使い方

ゴルフ場のレストランに行って

氷を氷嚢に詰めるだけ。

レストランが開いてない時間帯だと

売店でくれることもあるので確認しましょう。

 

 

@失敗談

私はスプレーがないタイプを購入してしまい、

氷と水を入れたらあっという間に氷が水に。

当たり前ですが、氷単体と氷水では

氷の解け具合に差がでますね。

通常の蓋を使えば家事のクールダウンにも。

@暑さを甘く見るな

熱中症は最悪死に至るので危険です。

血液中の水分が失われると

生卵がゆで卵になった状態ともいわれます。

ゆで卵をもとに戻すことが出来ないのは

理解できると思います。

暑い人のイラスト(男性)

熱中症になってから後悔しないように

 

\ここからチェック/