⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

コスモクラッシッククラブに行ってみた

【内容】

開催日時:10月3日(日) 8:40~16:10

プレー代:11,590円(昼食あり)

プレースタイル:通常らうんど

(ロッカー別料金、お風呂あり)

場所:コスモクラッシッククラブ

天気:くもり 25℃(日中は過ごしやすい気温)

レギュラーティー(高麗) 6,359y

 

【ゴルフ場情報 楽天GORA参照】

口コミ:3.7

オススメタイプ:初心者15% 中級者61% 上級者16% 女性8%

f:id:kotorachang:20211004203735j:plain



前回のコンペでベストスコアを出したメンバーよりお誘い頂き、参加しました。

ベストスコア91➡104だったのでメンバーが関係しているのかと思って検証した結果、なんと97(=゚ω゚)ノ

やっぱり楽しんでやるゴルフはスコアに影響するんだなと実感しました。

 


 

 

コース情報としては

吹き流しがないので落とし所は自己判断になります。

また、ドライバーの飛距離がわかりません🤣

山を存分に生かしたコース(施設)なので側溝がみえなかったり、カート道がデコボコだったりするので一歩間違えると怪我につながるのでご注意を( `ー´)ノ

 

また、ティショットの落ちた所が下りになっているコースが多いので最後までボールの行方に注目してください。

 

カートは最近のipadバージョンじゃなく、ピンまでの距離と前カートの距離しか表示しないローカルなものです。

コース表示がないのでちょっと不親切かもしれませんね💦

 

林間、河川敷では体験できないコースなので好き嫌いは別れそうですね。

f:id:kotorachang:20211004205023j:plain

※駐車場の裏はこんな感じ 道中は峠みたいでした(笑)

👇予約はこちら👇

 

 

人生に機会損失がないように思い立ったらコースへ行こうと思います(^O^)/

kotorachang.hatenablog.com