⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

ダイエット、筋トレにオススメ器具を紹介します(^O^)/

コロナで出かける回数も減って体がなまってしまってませんか?

 

私がつかっているオススメ器具を紹介いたします。

 

👇安くね?( ゚Д゚)👇


 

 

実は私、筋金いりの細身なんです💦

ゴルフをしている私にとってはハンデしかないので筋トレを始めました(*^▽^*)

 

①自分に合ったチューブをとっての金具に着けて使用します。

色によってチューブの不可が違います。

f:id:kotorachang:20220202142857j:plain

②取っての部分を取り付ける

f:id:kotorachang:20220202143117j:plain

以上、あとは自分なりの筋トレやダイエットをお楽しみください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

@続かない理由は習慣になっていないから。

私は回数というより、マウスウオッシュをしてる時に筋トレします。

これは「筋トレをしなければならない」から「マウスウオッシュと筋トレはセット」と思い込みをさせるためです。

時間や回数を決めてしまうと、だるいときや気分が乗らないときはパスしてしまい、そこからやらなくなるのが人間の脳だとわかっているからです。

重要なのは回数ではなく、毎日続ける事!

続けられるようになると「歯を磨かないと気持ち悪い」と同じ感覚になりますww

 

大事なのは「単独でやらず、セットでやること」です。

 

 

kotorachang.hatenablog.com

 

引き締まった体は男女問わずモテにつながるし、ファッションも楽しめます。

今すぐ購入して人生の楽しさを掴み取ろう!!(*´▽`*)