⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

カッコイイ(*´▽`*) ゴルフシューズ ルコック

新しいゴルフシューズを買いました(^O^)/

f:id:kotorachang:20210809081745j:plain

f:id:kotorachang:20210809081915j:plain

以前使用していたシューズは5年以上使っていて右足つま先部分がはがれていました(笑)

先週ゴルフ婚活に参加することもあり、ちゃんとしたシューズで参加しなきゃ💦という思いが強く購入しました。

 

 

元々青が好きで気が付くと青系の服が多いのが悩みです、、、(;'∀')

デサントルコックで迷いましたが所有率はデサントが多いので今回はルコックを選択しました。

 

以前はソール部分がボツボツのゴムがたくさんついている靴でしたが、今回のシューズは芝をしっかり噛んでくれるのでグリップ力が上がったと思います。

 

また、靴紐を気にする必要がないダイヤル式は気に入ってます(^O^)/