⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

業界初クーリング機能で痛くない光脱毛器★レビューでジュレウォーター&脱毛器 収納ポーチ+エステ券「脱毛ラボ・ホームエディション(家庭用脱毛器)

ニコルCM!売れている光脱毛器です(^O^)/

※期間限定でポイントが40%キャッシュバック(*‘ω‘ *) 

 

商品リンク


 

 

商品説明

【脱毛サロンの家庭用光脱毛器はこんなにスゴイ!】

1 脱毛サロンと同じ10ジュールの業務用パワー!(1平方cmメートルあたり最大2.9J/㎠の「業務用パワー」で最短2か月で完了!?)

2 冷却・ジェル不要!痛くない「冷却クーリング機能」!

3 連射モード」で全身15分で完了!

4 「高機能タッチセンサー」搭載!

5 面倒なカートリッジ交換は不要!

6 1回の使用で「効果を実感できた!」の声多数!

7 どのレベルで打っても「美肌エステ効果」が得られる!

8 どのレベルでも30万発!4割のお客様が親子でシェア!

9 目で見て分かる「カウントディスプレイ」搭載!

10 脱毛サロンの1/4のコスパ!71,478 円(税込)で全身脱毛300回分!

11 ボタン2つですべて完結!わかりやすい操作!

12 軽いから腕が疲れない!超軽量277g!

 

価格:71,478円(税込)※記事作成時

※ポイントキャッシュバックは期間限定のため注意!!

送料:無料

 

☆評価4.29

レビュー数13,055件

【114人が参考になったレビュー】

早速使ってみました。使いやすいです。(最初、クーリング機能はどうやって使うのかな?と思いました)
脱毛サロンには過去何年も通いましたが、ヒザや指にまだ残っている毛の処理をしたくて購入しました。使い続けるうちに生えてこなくなることを期待していますが、説明書に記載の「永久脱毛とは異なり、お手入れを中止するとムダ毛の量は徐々に元に戻ります」ということは、あらかじめ商品説明に記載するべきだと思います。

 

 

@こんな人にオススメ

・期間限定のキャッシュバックを使いたいあなた

・脱毛サロンに通うのをためらうあなた

・夏に向けてケアしたいあなた

・美しさを保ちたいあなた

 

 

@最後に

 最近では男性も脱毛をする時代。

痛みがないのが続けられる理由になり、美しさを保つ事ができて嬉しいですよね

(*^▽^*)

 

 

@このブログでは最安商品・人気商品を紹介していくのでお気に入りに登録して頂けると励みになります!是非ブログを見に来てください(^_-)-☆

※右のカテゴリーから「人気」「最安」で他の商品もご覧ください(´▽`*)