⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

上級国民ってあるの?それは○○

@結論

多くの日本人が知らないだけで、上級国民は存在します。

 

@逮捕されない

上級国民とは人を殺しても逮捕されません。

 

@なぜ国民は怒るのか

上級国民を知らず、法治国家の日本であれば全て正しく裁かれると思っている。

 

@会社でもよくあるケース

会社の上層部や社長の息子なんかは問題を起こしてももみ消すことができる。

それを大きくしたのが上級国民である。

パワハラやセクハラもちょっとした譴責程度で済んでしまうのはよくある事ではないかと不公平を知っているはず。

 

@災害と思うしかない

上級国民に親族を殺されたときは災害にあったと思うしかない。

「なぜあいつは逮捕されないんだ」とどんなに怒ろうが、自体は全く変わらない。

仮に自分が被害者家族になったら許せないのですが、状況が変わらないのであれば被害者の思想を変えるしかないと私は思います。