⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

白井ゴルフ林間ショートコースに行ってみた パート2(廻り放題)

kotorachang.hatenablog.com

 

昨日、18ホールで物足りなさを感じた私は帰って一人用予約を見ました。

「30代女性」が予約しているじゃないですか( ゚Д゚)

稲妻より早く同じ組に予約を入れて、追加で他の人が来ないことを祈り、

当日、受付で「もう一人いるので来たら声かけるね」と言われて

「オラ、ムラムラすっぞ(*´Д`)、じゃない、ワクワクすっぞ( `ー´)ノ」と思いながらパターの練習をしてたけど、来ないから一人で廻りましたが、結局連絡も来なかったそうです(; ・`д・´)

 

8時30分から15時30分(休憩40分くらい)までで6回廻りました。

スコアは以下の通りです。

f:id:kotorachang:20210307213736p:plain

f:id:kotorachang:20210307214207j:plain

レトロな感じ(笑)

 

f:id:kotorachang:20210307214056j:plain

猫が歩いてる(*^▽^*)