⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

一生懸命頑張る それが生きる事

どうも、小虎です。

 

最近、仕事の引継ぎを受けていて猛烈に脳を使ってます( ;∀;)

毎日脳を朝から夜までフル回転しているため、目覚ましより早く起きるという

熟睡できていない状況です。

 

今までやったことのない仕事を引き受けて遂行するというのは

とても労力と気力を使いますね。

 

会社員で給与もらってるんだから当然だよねって声が聞こえてきそうですが

私は疑問を感じてます。

 

それはこれだけヘトヘトになって帰ってきても週の一日くらいは税金のために

タダ働きをしていると思うとやるせない気持ちになります。

 

まして、今の高齢者は我々の世代より優遇されているので腑に落ちないです、、、

しかし、会社員で働くと決めて入社しているので与えられた仕事をこなすのは

当然だと理解しております。

 

最短で5年後に独立を目指し、日々、知識と資金集めを頑張ります( `ー´)ノ

 

会社員が守られる時代は終わりました。

それが自分の会社にならないとは言えない現実。

 

どうせ生きるなら「自分らしく生きたい!」と思ってます。