⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

婚活の闇

婚活をしていると色々な女性に出会います。

 

実際、婚活をして感じた事をまとめていきたいと思います。

 

@常にふるいにかけられる

この前会って話をして楽しそうに笑っていたのに連絡が取れなくなる。

自分の知らないところで優良物件を探しているのが真実。

 

@会話ができない

コミュニケーション能力が大分低い方が多い気がしました。

こちらから会話をふらないと話さない人もいましたね。

 

@食事を汚く残す人

小食すぎてビックリするのですが、子供みたいな残し方に唖然としました。

 

@車のドアを「バンッ」と閉める人

細かいですが、毎回車のドアを思いっきり閉める人ってイラっとしますよね(笑)

 

@婚活して付き合ったのに親戚等を毎回優先にして蔑ろにされる。

「ごめんね~」と言えば自分の思い通りになると思っており、罪悪感を一切感じない人がいて直ぐに別れました(笑)

 

@会っていないのに合わないと思う。

一度電話で話をして、次は会おうね~って話で終わったのに、次の週末は空いてる?って聞いたら「私とあなたは合わない」と言い出す(笑)

千里眼の持ち主なんですね(*´ω`*)

 

@結論

自分を含めて優良物件はないが常に見定めが起こっており、歯車がかみ合わない状況が婚活の実態だと感じました。まあ、出会いがないという現代ではなかなかパートナーを見つけるのは困難かもしれませんね。

勝ち組は大学時代に優良物件を押さえている人で、27歳くらいで結婚してます。

統計でも男女27歳がピークです。