⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

紙おむつ買ってますか?2,000円で最大360枚買える(^O^)/

お父様、お母様、これからお子様を育てるにあたり、

多くの出費が予想されますよね?

 

賢く制度を使えば支出は抑えられますよ(^O^)/

 

ふるさと納税とは

年末調整にて税金の控除を受けられる事

※簡単に言うと、2,000円で限度額まで使える制度

①年収や世帯を入力し、限度額を調べる

②限度額までふるさと納税を利用しても2,000しか払わない!

 

今回は新生児から使える紙おむつを有効に制度を活用しようということ。

 


 

 ぜひ使って欲しい制度なので試してください(*^▽^*)

 

ふるさと納税

#紙おむつ