⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

入院中に体験した恐怖体験聞く? ろ、老婆が(;゚Д゚)

私が20歳の時、検査入院していたときの話。

 

4人部屋の廊下側のベットで寝ていた俺氏、夜中に寝返りをうった時、

何かに当たるような感触で目が覚める。

 

「ん?なんだ??」と感触のあった方に目向け

薄暗くはっきりとわからなかったが、よく見ると

転落防止柵の間に老婆がこちらを背に座っているではないか!!(;゚Д゚)

 

「で、出た!」急いでナースコール

 

看護師「どうしました?」

俺氏「いいから早く来て!!」

看護師がくる数秒間で老婆と目が合う 俺氏「ひいぃい」

急いで駆け付ける看護師、すると

看護師「あら中村さん(仮名)、なんでそこにいるの?」

中村氏「トイレから戻ってきたら部屋がわからなくなっちゃって」

看護師「こっちですよ~」と中村さんは部屋に連れていかれた、、、

👇中村さんが座ってた場所👇

f:id:kotorachang:20210114204143p:plain

たたでさえビビりな俺氏が幽霊なんか見たらトイレもお風呂もいけなくなるから

人間で良かったと心底思っております。(*´ω`*)

 

中村さんも自分のベットに戻ったと思ったら小僧が寝てたらと思うと

困ってたよね、、ナースステーションに行ってくれたらよかったのに( 一一)

 

以上、「息を飲む」出来事でした(^O^)/