⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

ヘパリーゼが飲兵衛を助ける(*^▽^*) 二日酔いや次の日に引きずらない

皆様、年末年始ですね。

 

コロナでお店に行けなくても自宅でしっぽりと飲む機会が増えるかもしれませんね。

また、親戚などの集まりでお酒を飲むこともありますよね。(^O^)/

 

年末年始休暇中は生活スタイルが崩れて体調まで崩れることが予想されます( ゚Д゚)

二日酔いのイラスト

 

そこで二日酔いや体調不良を予防するためにこれだぁ~(=゚ω゚)ノ

 

 【ヘパリーゼZ!!】

持ち運び可能なので、うれしい!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

コロナでストレスが溜まっている今、宅飲みで発散しよう (^_-)-☆