⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

喫煙って(; ・`д・´)

喫煙者のイメージって良くないですよね、、

歩きたばことか、ポイ捨てとか(; ・`д・´)

 

一番意味がわからないのは仕事中にタバコ吸いに行くことです。

 

大きなビルだと喫煙室があるのでそこまでの往復時間を考慮すると

15分くらいはかかります。

 

1日15分✕2回=30分

30分✕22日=660分 え?月に11時間もタダ働きしてんの??(/・ω・)/

 

まる一日以上煙すってんのかよ~!!( ゚Д゚)

 

「喫煙者の肩身が狭い」と聞きますが、吸わない人間からすると「優遇されてるだろ」と思ってしまいますね。。

 

ちなみに日本たばこ産業(JT)の株主は年利7%程度の配当を受けており、

税金と株主へ貢ために煙を吸ってると言っても過言じゃないです。

 

なんといっても臭いが服に着くからタバコは嫌いです、、、

 

タバコをやめれば自由なお金が増えますよ( `ー´)ノ

 

禁煙をしたいならこちらをチェック

↓↓↓

 評価★4.15 レビュー764件

こんなにうまくいくなんて!失敗続きの人にオススメ禁煙グッズ 離煙パイプ GR GS 31本セット| いつもの タバコで 禁煙 日本製 禁煙グッズ 無理なく イライラしない 楽な禁煙 離煙 ニコチンパッチ とは違う 禁煙パイポ

 

 

 評価★3.63 レビュー708件

NICOLESS ニコレス メンソール ミント 3箱 (1箱 20本入り) 加熱式タバコ 加熱式たばこ ニコチン0 タール たばこ風 電子タバコ 電子たばこ 禁煙グッズ 互換機【ネコポス対象商品】