⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

【リボ払いは怖い ( ゚Д゚)】リボという名に騙されるな!!

手数料(借金)とは他人の為に働くこと

 

リボ払いの手数料がバカ高いこと知ってますか?

大体15%です。どう感じますか?

そんなに高くないじゃんと思う方、アウトです(笑) 

 

(例)

10万使って1万づつ返済の場合

1,250円手数料/月、元本8,750円/月

 

50万使って1万づつ返済の場合

6,250円手数料/月、元本3,750円/月

 

あれ?手数料の方が多い((((;゚Д゚)))))))

 

この金利を使って10万投資ができたのなら10年で40万、

20年で163万になります→法外(笑)

 

なお、銀行に預けた場合の金利は0.01% ( `ー´)ノ

 

住宅ローン、カーローン、奨学金などありますがリボ払いは特に注意ですよ!

金利(手数料)を無駄に支払いわないようにするには「本当に欲しい物だけを買う」

ということです。

 

良いお金の使い方を心掛けましょう(*^▽^*)

 

 

 

  

1冊95円のDMMコミックレンタル!

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!