⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

初キャンプ(デイキャンプ)やってみた!!

デイキャンプやってみた!

 

今日は四連休の最終日、会社の同僚にテントを張りたいと懇願。

 

朝八時半に集合し、埼玉県の彩湖BBQ広場へ!

 

f:id:kotorachang:20200922183700p:plain


f:id:kotorachang:20200922183723p:plain

今回はテント張りを体験する&荷物軽減のためテント持参のみです。

 

同僚が持参したギアで鳥をスモークで焼き、ソーセージなどの肉を食らいつく

 

ハンモックで秋の風を感じる良い一日になりました(#^.^#)

 

次は全て持参して一から自分でやりたいと思います!( `ー´)ノ

 

※テントを張るのはそこそこできたけど、しまうのが大変してた、、、

 アドバイスがあれば是非コメントいただけると助かります(^^)/

 

予約不要&利用料なしで最高でした!

(駐車場は有料になります)