⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

血中酸素ウェルネス【医療機器認証品】パルスオキシメーター 心拍計 脈拍 酸素飽和度 血中酸素濃度計 脈拍計 酸素飽和度メーター

売れている血中酸素濃度測定器です(^O^)/ 商品リンク 楽天連続1位🔱【医療機器認証品】 パルスオキシメーター 心拍計 脈拍 酸素飽和度 血中酸素濃度計 パルス オキシ メーター 脈拍計 心拍数 測定器 機器 酸素飽和度メーター 医療用 介護 看護 病院 …

ダイエットを成功させたいあなた!コツはハードルを低くすること。

女性なら誰もが「ダイエット」を考えるのではないでしょうか? そこでダイエットを続ける方法と続かない理由を解説します。 最後にダイエットをするとこんな利点が!!! @続かない理由 まず、ダイエットを成功させるには「継続」させないと結果につながり…

婚活女子必見 プロフィールの作り方(ゼクシィ縁結び)

実際、私がゼクシィを使って感じた事を記載します。 @写真(超重要!!) 写真で決まると言っても過言ではありません。 3枚(普通の顔、笑顔、全体)があると印象が良くわかります。 食べ物を多く載せている人が多いのですが、正直無意味なので旅行に行っ…

こんな家に住むな!賃貸(マンション、アパート)はここに気をつけろ!

生きてくのに必要な住居。 住居選択に失敗すると精神的に疲れ、最終的に肉体にも影響が出ます。 では早速注意点に行きましょう! ①マンションやアパートに飲食店がある。 ゴキブリ対策として真っ先にあげられるので注意が必要です。 ②公園が近い 夏は花火、…

モデルナワクチン2回目摂取した体験レポート。参考にどうぞ。

@8月16日(月)PM 職域にて2回目ワクチン(モデルナ)接種 @俺氏情報 ・年齢41歳 ・独身一人暮らし ・平熱35.8℃(低っ!) ・1か月前に1回目ワクチン接種 @備蓄品 ・アクエリアス2L×1本 ・ウィダーインゼリー×2個 ・ロキソニン(解熱剤…

実家は25歳までに出た方がいい!!婚活云々じゃなくて人として

@親のすねかじり 私は20歳から社会人になって27歳まで実家暮らしでした。 当時の私は3万家に入れていて、学生の時から比べたら支出としてとらえていたために勘違いしてました。当時手取りが13万円程度だったので一人暮らしは難しかったのかなと思い…

航空業界は回復しない?コロナで知ってしまった無意味な事。

コロナの影響で航空業界やホテル業界に大打撃を受けているのは周知の事実。 @航空業界の回復は難しい。 ビジネスマンによる出張で飛行機を使う事が業界にとって大きな収入源になっていたのでそこが改善されないと本当の回復とは言えないのではないか。 フェ…

障碍者就労支援について(障碍者雇用とは)

@障碍者雇用とは 従業員が一定数以上の規模の事業主は、従業員に占める身体障害者・知的障害者・精神障害者の割合を「法定雇用率」以上にする義務があり、民間企業の法定雇用率は2.3%です。従業員を43.5人以上雇用している事業主は、障害者を1人以上雇用し…

カッコイイ(*´▽`*) ゴルフシューズ ルコック

新しいゴルフシューズを買いました(^O^)/ 以前使用していたシューズは5年以上使っていて右足つま先部分がはがれていました(笑) 先週ゴルフ婚活に参加することもあり、ちゃんとしたシューズで参加しなきゃという思いが強く購入しました。 元々青が好きで気…

今更だけど、熱中症対策って知ってる?

@熱中症とは 体温が上がり、体内の水分や塩分のバランスが崩れたり、体温の調節機能が働かくなったりして、体温の上昇やめまい、けいれん、頭痛などのさまざまな症状を起こす病気のこと。 @一般的な予防法 ・こまめに水分補給する・エアコン・扇風機を上手…

察して欲しいは甘え?超能力者ですか(笑)

男女問わずパートナーに「察して欲しい」と思うことは少ないはず。 長続きの秘訣として「伝える能力」が必要だと思います。 人間は基本的に不完全な生き物であり、自分の事を知っているようで「周囲からどう思われているか」なんとほとんど知らないのです。 …

繁殖本能と生存本能。どっちが優先??

@結論 繁殖本能です。 理由のひとつにあげられるのは「妊娠」です。 妊娠、出産には未だにリスクがあり、最悪の場合は母親が命を落とすこともあります。 それでも出産することは女性の本能と言ってよいでしょう。 また、男性に限って言えば「SEXをしたが…

ゴルフ保険入ってますか?

@ゴルフ保険とは ・コースで自分が打った球が誰かに当たってしまい怪我をした。 ・ホールイワンが出た。(パーティ会費) ・練習場やコースでクラブなどの道具が壊れた。 主に3種類が保険適用とされていると思います。 ゴルフ保険の存在を知らない人への周…

婚活パーティ ゴルフ婚に行ってみた(^O^)/partyparty(趣味コン)

婚活パーティ(趣味コン)に参加してきました(*^▽^*) めちゃくちゃ楽しかったです(*´▽`*) @参加理由 マッチングアプリで進展が遅い事、対面の少数婚活パーティ(回転式)だと時間が少ない事により、相手と自分が理解する時間がないと思い、同じ趣味から広…